見出し画像

REACHER リーチャー正義のアウトロー シーズン2 配信開始

AMAZON PRIME制作のオリジナルドラマのシーズン2の配信が始まりましたね。現在のところ3話まで出ています。

4話が2023年の12月22日 5話が12月29日に配信予定とのこと。

楽しみすぎますね。

今回はBAD LUCK AND TROUBLEというタイトルのものが原作のようです。

リーチャーの昔の舞台の仲間が徐々に殺されていき、その操作を昔の仲間と共に・・・ってなストーリーみたいです。
シーズン1にも出てきていたニーグリーは続投。あとはマーグレイブの人は基本的には出て来ないようですね。ま、原作も一冊完結ですしそりゃそうか、って感じです。

当たり前ながらリーチャーが原作通りでかっこいいですよねえ。一気に見れてしまうこと間違いなしの作品です。

映画ファンは1話の途中でニヤニヤ止まりませんよね。偽名がサラコナーで、その後に出てくる彼の顔。。。最高すぎます。

サラコナーはターミネーターの女性主人公。ターミネーター2はちゃんと見ておくこと、ってことですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?