見出し画像

「オンラインで婚活」は不安ですか?

「結婚後の幸せを願うお節介オバチャン」こと、
エン婚活エージェント運営事務局の佐藤かおりです^^

結婚相談所のサービスをすべてオンラインで完結することで、どこよりも低価格で結婚相談所のサービスを提供しているエン婚活エージェント

私たちが自信を持ってオススメできるポイントの1つです!
(*´ω`*)

一方で、

「低価格は魅力的だけど、こんなに安くて大丈夫?」
「本当にオンラインで全部できるの?」
「ちゃんとしたサービスが受けられるか心配」
「オンラインサービス、自分にも使えるか不安」

なんてお声をいただくことも…。

まあ、そうですよね!
すっごく分かります、その気持ち。
(゚д゚)(。_。)ウンウン

【初めてのこと+オンライン】の組み合わせって、それだけでなんだかすごくハードルが高い気がしてムダに緊張しませんか…?(by昭和生まれのオバチャン)

私自身、最初にPayPayを使った時とか、
初めて銀行のアプリからオンラインで振り込みをした時とか、

「大丈夫かな」「怖いことは起こらないかな」と無性にソワソワしたのを覚えています…(笑)


でも、1回使ってみると

「なんだ!意外と簡単じゃん!」
「私にもできるじゃん!」
「っていうか、超便利じゃん!」

と、案外あっさり受け入れられるものなんですよね。


実はクーポンを使えたりとか、
手数料がかからずに済むとか、

「こっちのほうが断然お得じゃん!」

なんて思うことも、むしろ多かったりして(´∀`*)ウフフ

オンライン結婚相談所も、それと同じなんです。

入会して活動をスタートされたお客様の中にも、

「オンライン完結型って、最初は不安だった」
「安すぎるから、半信半疑だった」
などと口にされる方がいらっしゃいますが、やってみると

「ぜんぜん普通」
「むしろ使いやすい」
「サービスは変わらないのに安いから、断然こっちでいい」
という意見にコロッと変わっていたりするんですよ(笑)


だからお客様にもぜひ一度、
エン婚活エージェントのサービスを
実際にご体験ただきたいです(*´艸`*)

「意外と良いじゃん♪」
と思ってもらえる自信がありますし、
そのためにサービスの質も日々磨いています☆彡

気になったらぜひ、覗いてみてくださいね(*´ω`)

安い上に、3ヵ月分の全額返金保証があるなんて、どんだけ(良心的)~~~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?