金正恩委員長のこと

南北朝鮮の会談で来ている金正恩委員長。
不謹慎ではありますが、あのかた本物なのでしょうかね。
以前見た写真と比べて「目がやさしい」んですよね。

エニアグラムをしていると、どうしても雰囲気を見てしまうのです。
それでもって、雰囲気が違うのですよね。

これは、
「金正恩はもう死んでいる!?」安倍官邸が摑んだ仰天の影武者情報(2017/03/06 近藤大介 週刊現代)
を、以前に読んだ影響だとも言えます。

(前略)そうした会話の中で、トランプ大統領の口から、安倍首相が思いもよらない発言が飛び出したのだった。

「北朝鮮の若い独裁者(金正恩委員長)は、ひょっとしたらもう死んでいるのではないか? そうでなかったら、病魔に冒されて伏しているのではないか?
つまり、いま表に出てきている男は、本物ではなくて、ダミー(影武者)だということだ」


後ろに控える通訳が、トランプ大統領の発言を訳して聞かせると、安倍首相は、驚愕してしまった。

「金正恩がすでに死んでいるだと? 本当にそんな情報がもたらされているのか。とにかくその件については、帰国後に、わが国としても全力を挙げて調べる」

安倍首相としては、そうフォローするのが精一杯だった。

写真を比べると耳たぶの形が違う人物がいるそうで、そういうことから影武者説が出ているようです。

こうなると、
以前、トランプ大統領が発言した
「彼は、病んだ子犬(sick puppy)」
というのも、
引用文中にある「病魔に冒されて」と関係しているのかも知れません。

ネットで検索してみると、私以外でも、今回の会談での偽物説は出ているようです。

どうなのでしょうか。ほんの少し気にかけています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?