花の話


よく自分のスキルや得意なことに花を咲かすという事がある。

種はいくらでも変えられるし、咲かすも枯らすもも自分次第。

だけれども栄養ってのは周りから受けるものが大きい。
嫌なことばかり、いいことばかりではない。

念ずれば咲くものでもない。

優しさ、甘えにちょっとビビっていたけれどたまにはそういうものも良い。

たまに、人を突き放すようなこともしてしまうけれど、

距離感が君!
そこの君!
近いのでもう少し下がっておくんなまし!

っていう感じなのでそこはよろしくお願いします。


僕もたまに君の距離感近いところに入っちゃったら言ってね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?