Don't look back in anger


OASISの曲
すごい好きなんです。
サッカースタジアムで聴きたい、合唱したい曲ナンバーワンです。

誰になんと言われようと行くんだ。


なんていうか、僕もしばらく兄弟喧嘩もして半ばブチギレで兄とは6年ほど口を聞かなかったし、思ったことはバチっとしないも気が済まないから許せなかった。

そのくせちょっとしたらケロっとする。

まぁ今は許すことも大事だって知ったので話はする。

リアムとノエルとちょっと似ているんだよな(笑)

改めて聴くとこの砕けた感じがすごくいいよね。ピッタリ歌っちゃうのはなんか感じ違うんだよなぁって思います。ギターもそうだね。フワーってしている。

個人的に手を後ろで組んでフワーって歌いたいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?