見出し画像

バッチフラワーその後

何だかわからない憂鬱症状から3日目

バッチフラワーレメディをコツコツ取っています。
で、やっぱりちゃんと効いている❣️
気持ちが少しずつ前向きに❤️

だら〜んとした気持ちがシャキッとしてきて、動く気持ちになってきました

以前使った時は、こんなふうに意識を向けていなかったので、

あれ?気がつけば辛くない
みたいな感じだったのですが、

今回は結構、気持ちの変化に意識を向けているので

おっ、おっ、おっー🌟

と言った感じで変化を感じました。

よく、玉ねぎの皮を1枚1枚剥ぐように良くなっていく…と表現されますが
まさにそんな感じ。

バッチフラワーレメディ
本当に心強いヒーラーズです。

辛い気持ちをため込んでる方
ぜひ試してみて。


#バッチフラワーレメディ
#辛い
#苦しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?