見出し画像

無印のS字フックが最強

カフェとかでテーブルに吊るすためのフックですが何を使ってますか?
流行っているのはリング状が開いて数字の3のような形になるやつだと思いますが、あの3のように開くことにあまり意味がないと思います。たぶんカバンに引っ掛けて持ち運ぶときに落ちなくする機能ぐらいしかないと思います。無印のもたいして変わらないといえば変わらないのですが、S字なので2箇所にカバンをかけられます。高さ調整が出来るということです。これ意外と便利です。

S字のものはめずらしい
通常の掛ける位置
通常の位置ではカバンが地面に付いちゃう場合ココに掛ける

値段も確か500円前後でお手頃です。

デザインも良いですよ!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?