見出し画像

木の精 こだま物語 おとよみ

仲良しのkikoちゃんから、子供の頃から大好きな本があるから『おとよみ』してほしい‼️とのリクエストを頂く✨✨『木の精 こだま物語』🌿✨

『隣に並んでよみたい』そんな思いから(kikoちゃんは遠くに住んでいる)本を片手に公園に行ってよみました💛『たった1人の為によむ』こんなマイルールを作りました。
①あえて練習をしない
②間違えても読み直さない
③周りの音を気にしない

1章ごとにlineで送りました💓感想を聞かせてもらえるのが楽しみでした💗鳥の声・電車の音・人の話し声が、自然と調和した気がします。
その後、「私も聞きたい」「聞かせたい闘病中の友達がいる」そんな声をいただき、YouTubeで公開することにしました。間違いだらけだったので抵抗はあったのですが、これも新たな挑戦!そう思いました。
noteも本当に久しぶりです。YouTube貼ります。ぜひ聞いてみてください🙇‍♀️🌿🌴🌲🌳🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?