三日坊主

みなさまこんばんは。危うく三日坊主になるところでした。
まぁ4つめの投稿を書いているので実質三日坊主回避できたということでいいんじゃないでしょうか(適当)

そういえば先日、道端のお地蔵さんに栄養ドリンクがお供えされているのを見つけました。
面白すぎてしばらく頭から離れなかったです。
みなさんの近所には面白いお地蔵さんとか珍しいお供え物とかありますか?
もしあったら教えてください。

前回温泉旅行に行きたい話を投稿したのですが、
あらかたプランが決まって、あとは休みまで頑張って働くだけになってしまいました。
決まるまでは、毎日旅館を探したり観光地を調べたりして仕事終わりが楽しかったのですが、色々決まって予約なんかも終わったので仕事終わりの楽しみが無くなってしまって若干しょんぼりしてます。

もうあとは働くしかないのだ…辛い(´・ω・`)

なにか良いモチベ維持方法あったら教えてください。
そんな感じで今日は終わります。
それではみなさま良い夜を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?