見出し画像

怒涛の百戦無敗(TIOT)

はじめに

TIOTのファースト・ミニアルバム "Frame the Blueprint: Prelude to Possibilities"は「百戦無敗」をタイトル曲として電撃発表されました。そしてTIOTの4人はさまざまな番組やステージで、この曲の激しいダンスを披露しています。公式チャンネルだけでなく、さまざまな番組のチャンネルに分散しているので、こちらで時系列の順番で一挙に並べていきたいと思います。それではどうぞ。

8月23日 STARNEWS KOREA

8月23日 PICKCON Pre-Debut Showcase

8月24日 Mnet Kpop ep.811

8月24日 MCOUNTDOWN

8月25日 メディアショーケースバージョン

8月28日 M2 リレーダンスバージョン

8月29日 THE KPOP THE SHOW

8月30日 Show Champion l EP.489

8月31日 Mnet Kpop ep.812

9月2日 MBC Kpop show music core

9月5日 THE KPOP THE SHOW

9月8日 Simply K-Pop CON-TOUR

9月9日 MBC Kpop

9月12日 THE KPOP THE SHOW

9月16日 MBC Show! MusicCore

ざっとこんな感じでしょうか。頑張って探しましたが、もし漏れているものがあったらご指摘いただけますと幸いです。自分でももっと探して適宜更新する予定です。
本当に一生懸命ステージをこなして、私たちに毎回最高を見せてくれるTIOTには感謝しかないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?