見出し画像

朝のお買い物。

がてらにちょっとだけ。

あらためて、いや、あらためる程のことではないが、
喫煙歴30年以上の私にとっては、筋力よりも、酸素が足りん!

タバコは辞めても肺は戻らんらしいから、もう手遅れ。
それでも、タバコはいづれはやめようとは思ってる。

そんな、不健康なオヤジが今更、自転車で体力維持とか笑えるw

まあ、とりあえず
周りのローディーのようには走れんのは間違いないし
かと言って、ロードで遅く乗るのも難しいし
どうしたもんか…

あっ、そういえば
ケツが痛いってのを今日は実感したなぁ(笑)

やっぱ最低でもパンツくらいは履かないといかんねw

てことで、今日は約9㎞ほどのお散歩。

ps
そう言えば、スピード表示が反応悪かったなぁ
一瞬の表示はあったけど、
後で確認したら、maxスピード23kmくらいww
遅すぎるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?