見出し画像

サイコーなゲーム音楽:聖剣伝説Legend of Manaより「ホームタウンドミナ」

ただいま絶賛配信中の聖剣伝説LoMからの紹介!

プレイして最初に訪れることになる街「ドミナの街」

自分でマップを選択して、積み木をマップにセットすると、この「ドミナの街」が登場する。一番最初に手に入るので、必ず主人公の自宅の横にセットすることになる。


柔らかい曲調であり、聞いていると心が安らぐ系。

人気がある曲なので、何度も生演奏で聞く機会がありました。

なので、ゲームをプレイするよりも先にこの曲は知っていましたw

初めてゲーム内で聞いた時は感動しました。「この町か!!!!!!」と。耳にする順番が逆になるだけで感慨深いものですね。


ドンッ!

サイコーなゲーム音楽36曲目



いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!