見出し画像

USJのニンテンドーワールドとコーラのコラボボトルが4月25日から発売されるぞー

ニンテンドーワールドとコーラがコラボ決定!!可愛いボトルが公開されました

画像2

かわいいいいい!!

このコーラは2022年4月25日より全国で!全国で!!発売されます!ありがとうコカコーラ!北海道でも買うことが出来るうううう!

スリムボトルで250mlの容量のようです。


大事なのはここから!!

同時にキャンペーン開催。コカコーラ製品を買って、シールを20枚集めると・・・
ユニバーサルスタジオジャパンのペアチケットが当たる!!

うおおおおお!USJに行きたいかあああああああ!!うぉおおおおお!!

ニンテンドーワールドに行きたいかああああ!!!うぉぉおおおおおお!!

コーラめっちゃ買うぞおおおおお!!!


ニンテンドーワールド絶対いくぞおおおおお!!

USJのニンテンドーワールドってもう1周年なんですって・・・。

行きたいと思っている間にもう1年・・・。
コロナを本当に恨みます・・・ゴゴゴゴゴ・・・・


ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#153




いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!