見出し画像

ポケットモンスター最新トレーラー公開!伝説のポケモンや新ポケモン!博士にネモ様!4人同時プレイ!発売日も決定!

本日の夜22時にYouTubeに投稿された公式ポケモンの動画になります。

きたあああああああ!!!

何が来たって!!

発売日がきたああああああああ!!

2022年11月18日世界同時発売!!金曜日だ!!休まなきゃ!!

画像1

同時にパッケージも公開!!

さらに伝説のポケモンもお披露目!

スカーレットは真っ赤に燃える色の鱗を持つトカゲやドラゴン系のポケモン。

バイオレットはクールなパープル系の炎を灯し、ジェットを備えるポケモン。

画像3

画像4

画像5

ジェットはかなり意表を突かれましたね。人工物的なポケモンはポリゴンとか、見た目で言うならゲノセクトあたりに近いでしょうか。

画像6

でもこの凜々しい顔を見たら完全な生のポケモンですね笑。

画像6


「科学の力ってすげー」おじさんが早くも登場!

画像8

画像9

「通信すれば 友達と 最大4人で
一緒に 冒険できるんだと!」

オンライン上で同時にプレイ可能ってことかー。

ワイワイ楽しそう!!

画像25

でもイームはきっと1人でプレイしているだろうなぁ。

みんなバラバラにプレイしそうじゃん?って思っていたら、

画像10

画像9

完全に違う場所にいますね笑。


新ポケモンも3匹公開!

画像11

画像12

画像13

電気タイプかな

画像14

草タイプっぽい。

画像15

画像16

名前が判明しているのは黒い豚型ポケモンの「グルトン」のみ。


新博士と上級生

画像17

画像18

画像19

オーリムとフトゥー

フトゥーさんって、何かみたことがあるような・・・。クレヨンしんちゃん映画のヤキニクロードに出てくる、ヒロシを追いかけてくるオカマに似ている・・・笑。


画像20

画像21

麗しの上級生ネモ様

でも、剣盾でいうと、この「楽しんで欲しいな!」のポジションってダンテ様だったんですよね。チャンピオンタイム。

勝手に上級生にしていますけど、もっと格上のお人かも。

しっかりキャラデザされているし。


その他

砂漠の新ダンジョン?ポケモンジム?ポケモンリーグ?

画像22

ポケモン交換画面。ヨーギラスとタツベイ。

画像23

ポケモンスクールのシンボルマーク

画像24


どっちをプレイしようか悩むわぁ

画像26

購入は両方確定!!

ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#175


いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!