見出し画像

2月10日のニンダイの発表①無双風花雪月!マリオストライカーズ!

もう昨日の朝の話になりますか。ニンテンドーダイレクトが放送されましたね!!やっぱり新しいゲームがたくさん紹介されました!写真を見ながらピックアップしていきましょう!!


①ファイアーエムブレム無双風花雪月

画像1

いきなり新作登場!

画像2

主人公ベレス先生!

画像3

黒鷲学級のエーデルガルト

画像4

画像5

画像6

青獅子学級のディミトリ

画像7

画像8

画像9

金鹿学級のクロード

画像10

ここから数年後の時が流れる。

画像11

画像12

画像13

画像14

ア、アンナ!?

画像15

先生も髪色が変わっているから、覚醒しております。

画像16

画像17

画像18

2022年6月24日発売!!買うよー。


画像19

マリオストライカーズ バトルリーグ

マリオの新作は出ると思っていましたが、スポーツシリーズからの登場です。

画像20

画像21

クッパVSマリオチーム

画像22

画像23

画像24

画像25

急な劇画調

画像26

画像27

スーパーシュート!

画像28

画像29

ギアで装備を変えて能力を変える。ラグビーみたいw

画像30

各キャラクターの必殺技ハイパーストライク

画像31

画像32

画像33

画像34

ルイージの格好がなんか面白い。ギアを変えたらここの劇画も変わるんですかね?それなら見た目重視の装備も悪くないです。

画像35

2022年6月10日発売!こっちも6月かあああああああ!!

オンラインでのチーム作成もあるみたいなので、旬がありそうです。後回しには出来ませんな!




いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!