見出し画像

Tales of ARISEを全力で楽しむ実況をした【ゲームに思いを馳せると長くなる#22】

TwitchとかYouTubeとかで色んなことを試していく中でおそらく、この形に収まるのでは?という現状況ですが

①Twitchで配信しながら録画

②録画した動画を再編してYouTubeへうp

Twitchの配信機能は非常に優秀です。

ゲームに特化していて、人が集まりやすい工夫もされていて、底辺でもワイワイしやすいです。

しかし、気になる点が1つあり、配信したデータは14日後には消えているという点。

せっかく配信しても、消えたら勿体ないなーって思っていたのです。


そこで、YouTubeの出番。

再編がかなり面倒ではありますが・・・

録画した動画を切って貼ってするだけでも価値はありますね!

(なんなら再編しないでありのまま出しちゃうのもアリですね・・・ニヤリ)


そんな形で投稿したのがこちら

人生で初めてのテイルズシリーズ

最新作Tales of ARISE!


痛みを感じることのない記憶喪失の男「鉄仮面」と敵軍隊から追われる呪われた美女。

30分程度の動画となっておりますが、まずは二人の出会いからスタートしており、ムービー時間が長いです。


長すぎて、初めてのバトルまでたどり着きませんでしたw

2回目以降でバトルの面白さが伝わるようになるかと思います🌟

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!