見出し画像

キングダムハーツのたまごっちが予約開始してるぞー!すぐ予約じゃー!

キングダムハーツが20周年を迎えて数日。成人しました!

20歳を記念する1つのアイテムが発売されます。

たまごっち!!

可愛すぎるうううう!!

画像1

たまごっちの面白いところは、育て方によってキャラが変わるところですよね!
ソラのままでいたり、ハートレスになったり、格好が変わったり、リク、シオン、アクアの姿も確認できます。

画像2

「隕石をよけよう!」ってミニゲームありますが、そんなシーンが思い出せません笑笑

発売日は10月!予約は5月5日まで!

画像3

黒か白か悩むううううう!!!

仕事中にこっそり遊んで、ピコピコ育成を楽しみたい・・・。
仕事で疲れても、癒やしを得られますよね・・・。

https://p-bandai.jp/item/item-1000172249/


ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#145




いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!