見出し画像

Switchの今月のいっせいトライアルはこれた!テラリア!!

Switch内で毎月行われるいっせいトライアル!

今月はテラリアが遊び放題!

Nintendo Switch Online加入者限定で、『テラリア』の「いっせいトライアル」を開催しています。
期間内、何度でも、何時間でも、なんと最後までも、遊ぶことができる特別なイベントです。
Nintendo Switch Online加入者の皆さんは、この機会にぜひ『テラリア』を体験してみてください。

●開催期間
6月6日(月)17:59 まで

マインクラフトが発売された同時期に発売されたテラリア。

マインクラフトは3Dだけど、テラリアは2Dでアイテムを作成し、フィールドの探索を行います。

建築も冒険もなんでもあり!


これだけの作り込み。2010年台のゲームだけど、古臭さは感じません。

オンライン加入しているみんなは迷わずプレイしよう!

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!