見出し画像

ポケモンホームがアップデート!険盾&BDSP&アルセウスが連携するぞー!

とうとうポケモンの新作アルセウスとダイパリメイクのBDSPがポケモンホーム連携決定!

BDSPはバグが多すぎて、どう対応するのかなー?って思っていましたが、各セーブデータからは伝説のポケモンは1匹のみしか送れない仕様になりました。

バグでの増殖がされていましたからね。「1匹のみで来たかー」と関心しました。さすがバグへしっかり対応してきましたね。


アルセウスではモンスターボールが過去仕様となっていて、現在のモンスターボールをどう表現するのかも気になっていました。

画像1

ストレンジボール!

画像2

険盾やBDSPからアルセウスにポケモンを送ると、綺麗な緑色のストレンジボールに変更されます。


アプデは近日中。楽しみですね!

早くアルセウスやBDSPをクリアしなきゃ・・・っ!


ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#169

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!