見出し画像

【週末コラム】vol.12「デッドバイデイライトを配信してみたら、会話力が求められる」

週が明けてしまいました。週明けコラムとなりますが、お気になさらず!

デッドバイデイライトを久しぶりにプレイしたり、ディスコードという通話アプリに苦戦したり、ポケモンをプレイしたり、色々やっております。

ディスコードは未だに使うまでに至っていません。何これ難しい。

デッドバイデイライトも2回ほど配信してみましたが、何これ難しい。

画像1

仲間に治療してもらっている所をスクショ。

6月のイベントは終了したとのことで、必死にすることは無いですね。なんだかのんびりプレイですw
殺人鬼に追いかけられている時は恐ろしいんですがw

画像2

殺人鬼の一人がこの人なのですが、生足を出していてセクシーですね。ついつい捕まってしまいます。

画像3

後ろ姿も中々。

そうやって、前から後ろから写真を撮りまくっていると・・・

画像4

吊し上げられましたw

遊びすぎたw

Twitchで遊んでいると色んな方が見てくれてありがたいです。オンラインゲームはオフラインに比べて見に来やすいようです。
ストーリーがあるわけでは無いから、いつでも見に来られるという点ですね。

その分、会話力がひじょーーーーーーーに求められます。

ストーリーに依存出来ないので、会話力やゲームの実力がダイレクトに面白さに直結します。

下手でも面白いというのは、よゐこの有野課長だけです!


週明けですし、少なめです。

暑い日が続いていますね!

皆さん、しっかりと水分を取って、部屋の温度が暑くなりすぎないようにしましょう。

節電も大切ですが、自分の体調が1番大切に決まっています

エアコン使うことを躊躇わないでね!


ドンッ!

【週末コラム】タイトル未定#12



いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!