見出し画像

ゲオブラックフライデーセールでシコシコゲーム購入中

セール!ゲオで!やってますねぇ✨

500円以上のソフトを2本以上購入で500円引き

私的にはやや弱いセールwww
値段の上限がないから、どんな高いソフトも対象になるところが強み
しかし、4000円のソフトと2000円のソフト合わせて6000円
そこから500円引き🤔
5500円では安くなっている気がしません🤔

クリスマスセールやお正月セールに期待しても良いんですが、メインゲームが200円安くなるか、1480円以下のソフト2本以上同時購入で半額。
が例年の通りでしょう。

ということは、今回のブラックフライデーで狙うべきは、マイナーで500円以上のソフト。
残るはクリスマスや正月を待っても全く問題なし!!

まぁメインを購入対象から外すってこと!

そうなると、マイナーを探すの大変😅


出会うのがこちらのソフト

ポケモンダイパリメイクとBF2042は発売されたばかりですw

ラスアス2は980円という1000円引きの格安だったので、購入
to loveる2本はマイナー
ワンダは値下げ対象外

この4本が購入しました✨

欲しかったソフトがあるけどもう一本見つからなくて、見送ったソフトは今日売り切れていました😭
中古ソフトは出会い💞
見つけたら迷わず購入しましょう✨

明日は土曜日!
少し足を伸ばして遠くのゲオに行ってまいります✨


ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#71

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!