見出し画像

サイコーなゲーム音楽:リングフィットアドベンチャーより「Fit Battle」

いつだってゲーム音楽は私たちの味方!

運動の時だって励ましてくれる!

そう!一時期品薄になり、手に入れることが難しくなったリングフィットアドベンチャーより!激しい敵との通常バトルで流れる曲!

Fit Battle

プレイしたことがある人はイントロの印象が強いのではないでしょうか?

なぜイントロだけなのか。それはリングコンによる運動がスタートするからです。もう音楽どころではありません笑。

画像1

20回バンザイプッシュという運動がスタートし、敵を攻撃するわけです。

とうぜん現実での運動となるので、息も絶え絶え。とても音楽どころではありません笑。

ノリノリな曲なので運動にはもってこい。

長引く自粛期間で運動不足でした。懐かしいですね・・・。リングフィットアドベンチャーかフィットボクシン2を遊んでいました。

この曲を聴くとまた遊びたくなる不思議!


ドンッ!

サイコーなゲーム音楽33曲目

マガジンの中には今までの紹介があります!




いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!