見出し画像

サイコーなゲーム音楽:「逃亡の旅」ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊・赤の救助隊より

仕事で超絶な悔しさとイライラモードで、涙が出そうです。

そんな時はゲーム音楽で優しくなろう。

本日はサントラ未発売のポケモン不思議のダンジョン青の救助隊・赤の救助隊より「逃亡の旅」

一昔前までは「逃避行」ってタイトルも同時に流行っていたんですが、SwitchでDXが出たから、タイトルが判明しました。

リメイク前の「逃亡の旅」のみのYouTubeは見つけられなかったので、まとめから紹介。

DX版はこちら

涙が出ちゃうね。犯人だと疑われた主人公。信じてくれるのは相方のみ。

その中で2人で逃避行します。

音楽が泣かせるね・・・

頑張ろう。


ドンッ!

サイコーなゲーム音楽60曲目

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!