見出し画像

ゲオセールが6月25日から開催!メインは2本同時購入で300円引き!!

ゲオが珍しく6月にセールを開催!今日から3日間。

祝日の無い6月は中々セールに恵まれませんが、決算の時期ということもあり、セールを開催してくれたのですね!


画像1

目玉はこれかな。480円(税抜き)以上のソフト2本同時購入で300円引き!

全機種対応なので、どの機種のソフトでも対象です!

値段の下がらないDSのファイアーエムブレムシリーズとか、十三騎兵防衛圏とかを買ってみるのもアリですね!!


2本同時だから、1本あたり150円引きなので、少々セールとしては弱いです。


画像2

ポケモンアルセウスが1980円とは・・・。このゲームは中々面白いですよ!

対人バトル出来なかったり、厳選げ捕獲のみだったり、ポケモンとしての今までの醍醐味は薄いですが、新たな取り組みとして評価出来ます。

おそらく、ポケモン最新作にも連れて行けるでしょう!


目玉はこれくらいかな?

7月の3連休や、8月のお盆セールのために我慢するのも手ですね!


ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#184

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!