見出し画像

えむたの出張

6月7日 日曜日

えむたは明日から出張することになりました。

約一週間ほどの出張です。

コロナ騒動もまだ終息は遠いですが、進めておきたい仕事が溜まっているのです。

ただアポイントを取っていると、訪問を遠慮してほしいと何社からか言われました。

一応の基準として6月20日まで様子見になっているようです。

先方としても、当然もしものリスクは避けたいのです。

ただ、えむたも会社の業務を回していく必要がありますし、無理を聞いていただいた訪問先の皆さんには感謝しています。

迷惑をかけないためにも、車に除菌用品と使い捨てマスクを大量に詰め込みました。

こんな息苦しい出張は初めてですが、感染に十分に気をつけながら訪問したいと思います。

訪問時間もなるべく短く済ます予定なので、後はホテルにこもって本を読んだりチャートを眺めようと思います。

それでは、気を付けていってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?