見出し画像

韓国留学生活日記

안녕하세요~はじめまして
今日からnote.を始めようと思います。

韓国留学準備をし始めた時からずっと
note.の記事に書いて情報提供してくださって
いる方々に救われてきたので
私も初めてみたいと思い、今書いています。

私は2024年2月から交換留学(D-2ビザ)で
韓国に留学しています。
韓国のカフェ巡り、雑貨屋さん巡り
とにかくかわいいものが大好きです🍀🤍

韓国語はまだまだ話せると自信を持って
言えるわけではなく
韓国留学に来てからも
日々学ぶことばかりです🥲
ハプニングも多く大変なことばかりですが
それ以上に楽しい!幸せ!
と感じられることの方が多いです。

いつか見返した時にこんなこともあったなと
思い出になるようにこれから
少しずつ書いていきたいと思います。

韓国語でもBlogを書いています🌱🤍
https://m.blog.naver.com/emuoii?tab=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?