すきなもの=じぶんそのもの

画像1

画像2

話の内容が、っていうか、その人を面白く感じないかも、っていうのはちょっと違うかな

そのもの、ではあるけど、あくまで一要素、一部分、なのであって、イコールそのまま、その人を面白く感じないかも(その部分が全部かのように)、っていうのは乱暴過ぎたかも。

そもそも、そのひとに、興味があるか(知りたいって思うか)、ないか(知りたいって思わないか)、がその前段階で作用してるっていうのもあるなぁ。

ぽんぽん、ころころ、いとも簡単に180度、考えが変わるな〜

『こうかも!(おもしろい!)』って思った矢先、それを否定することを思いついて、『ああ、確かに。』って思ったり、

自分の中から、色んな角度から、意見が、考えや、感覚が、出てくるのが本当におもしろいなぁ

私の中で、私の意見は、なんでもあり、だ。

どれも、ぜんぶ、じぶん、やし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?