見出し画像

【ゲーム】デッドバイデイライト 2024年4月の結果

こんにちは、Emuです。

私が唯一、ドハマりしているオンラインゲームのデッドバイデイライト(以下DBD)は毎月13日にプレイランクがリセットされます。直近の戦績によってゲームマッチできるようなシステムになっているためです。今月も先日、ランクリセットされました。

・サバイバー:彩1
・キラー:灰3

私は6:4くらいの割合でサバイバー専です。キラーでの戦績は最高彩4です。1ヶ月間キラーをやり込まないと到達できませんでした。最近はほぼサバイバー専です。

Twitch Drops獲得

2024年5月28日までのDrops獲得しました!最大8時間Twitchストリーマーのライブ配信を閲覧すると3つのアイテムを獲得できます。

今更なのですが、ライブ配信はどれでもいいわけではないのですね。対象となるゲームでDrop有効になっているストリーマーの配信を閲覧しないと無効なわけです。

今月はもしかしたら、あまりプレイできないかもしれません…。リフトがあと30ティア残っているので、忙しくならないうちに達成したいと思います。また、今月は周年イベントがあるため、そちらも頑張って参加したい!

Amazonアフィリエイトに登録しています。「良い内容だった!」、「参考になった!」という方はどうかリンクからポチっとご購入いただけると嬉しいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。皆様も良きガジェットライフを!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?