はじめまして



はじめまして、emuと申します。



Twitterでは主に映画や自分の好きなことを呟いています。

学生をしております。趣味は映画を見ること、カフェ巡りなど…。

今後の進路はまた別の機会に書けたら良いなと思っています。


さてさて、今まではTwitterでペラペラと話していたわけですが、文字数が限られていて、「もっと話したい…!」と言う思いが次第に増してきた為、このようなものをはじめてみました。


Twitterはいつも通り、これからはもっと言葉にしたいと思ったことをつらつらと書いていこうかと思います。


よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?