見出し画像

日誌📓美容院



今週ついに美容院に行ったぞ!!!
流れを知らない方は前回の記事を見てね⭐︎↓



今までずっと同じところに行き続けてた身からしたら、違う場所に変えるのなんかもう大変なことで。緊張してたんだけど…


結果120点満点以上!!!でした!!!
お店の人も雰囲気いいし、縮毛矯正もしっかりかかっている。決定的なのは、ヘアカット。今まで縮毛矯正の専門店的なところに行っていて、正直この髪型にしたい!って言っても「ダメ!!」とか言われてた(ひどい↓)。今回担当の人に「長さどうしますか??」って聞かれたけど、どうせまたいろいろ考えても断られるからって何にも考えてなかったから2.3センチ切るくらいでー!って言ってたら、ちゃんと段入れるのか?とか聞いてくれて。


「縮毛矯正で、長持ちする髪型っていうのはあるけど、似合うとか扱いやすいとかはまた別の話になってくるから〜」


そーそーそー!!!私が求めていたのはソレ!!(笑)トータルで考えてくれて嬉しいです。


ほぼ5時間話しててくれて超楽しかったです。
感謝しかないです、ありがとう。


先週、勇気を振り絞って、前向きに考えて本当に良かった。ポジティブ万歳。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?