催事で旅行気分

いまnoteを開いたら、noteを始めて1ヶ月記念のバッジをもらえました。

もうそんなに経つんですね。最近、特にコロナ自粛が始まってから、時の流れが早く感じます。

一応オンライン授業はあるので曜日感覚は残っていますが、気が付くと「もう金曜日?!」ということがよくあります。

投稿できなかった日もありましたが、1つのことを1ヶ月続けられたことは自分にとって自信になりました。

これからも毎日投稿を目標に頑張りたいです!

ところで、昨日ショッピングモールに行ったら、催事で北海道展をやっていました。

催事ってとても楽しいですよね。普通はその地域に行かないと買えないようなものも買えたりして、ちょっとした旅行気分を味わえます。

わたしはお土産を買うのがだいすきなので、旅行のなかでもメインの楽しみの1つなのです。

そして、さすが北海道。見てるだけで幸せになるほどおいしそうなものがたくさん並んでいました。

去年の9月末に北海道旅行をしたのですが、また北海道に行きたくなりました。

そういえば、北海道土産でいちばん好きなじゃがポックルは売っていないどころかポップさえたっていませんでした。そういえば、催事でじゃがポックルをみたことがない気がします。催事では売らないものなのでしょうか…

これは、コロナが収まったら北海道に行って買わないとです。

このご時世、旅行客が減ってお土産も売れなくなってしまっているのかなと思います。通販でも見かけますが、催事でも見かけたらたくさん買いたいと思います。おいしくて貢献になるなら最高ですよね!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?