未満でもかっこよさはこの上ない

4連休も今日で最終日ですね。

なんやかんや予定があって、連休中は投稿お休みしてしまっていました。

最近は、毎週土曜日の未満警察を観るのが1週間のうちの楽しみです。

もとから刑事ドラマがとても好きでよく観るのですが、警察学校の学生が主人公の作品は初めて観た気がします。

わたしが住んでいる神奈川の神奈川県警が舞台になっていて、ストーリーも面白いし、なによりW主演の中島健人くんと平野紫耀くんがとってもかっこいいです。目の保養です。

お顔がかっこいいのはもちろんですが、アクションシーンがなかなか激しくて毎回「すごい!」と思いながら観ています。

主題歌もとっても素敵です。

本当は春のドラマ枠の予定でしたがコロナで延期になってしまい、ずっとしていた、待ち遠しかったぶん、とっても楽しんでいます。

そろそろ折り返しなので、終わってしまうのが寂しい気持ちと続きが気になる気持ちが織り交ざっていますが、残り半分も楽しみたいです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?