見出し画像

今日から2月

お風呂のタイミングを
食前から食後に変えたからか?
とっても気持ちよく眠れた
なのにあんまり気持ちが清々しくない

とりあえずテレビ体操を済ませ
あらやだ あちこち凝り固まりだわー
などとだらーんと脱力ポーズが
今の自分に合うみたい

開きっぱなしの手帳にあれこれ書き出し
色んなことに気付いてウキウキ♪
書き出すと色んな思考が湧いてくる♪
寝起きの「何だかなぁ」は
すっかりどこかへ消えてしまった

もう寝起きと別人になってるわ 私!

今日から2月
自分的には【体調厳重注意】の期間
張り切りすぎず(難しいな)
今朝の気付きをもとに
身の丈にあったラクな位置で
ゆるゆる楽しもうと思う

そういえばTOPの写真
この子に一目惚れしたんだけど
何色がいいか決められなくて
置き去りにしてきてしまったんだよ

仕事の帰りにお店に寄ってみよう
まだこの子、居てくれるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?