見出し画像

diary|13-week

今週は書き方を変えてみる


今週、どんな事考えたり思ったりしてたかな

✳︎   ✳︎   ✳︎

この前まで葉っぱだけだった
蕾に気づかなかった玄関のパンジーが
一気に咲き始めてビックリ!
もうダメになったと思ってたよ

恋はdeepに 見始めた
4、5話が見れなくて残念
ちゃんと配信予定書いておかないと
だけどドラマに時間を割きすぎ
さてどうしたものか…

やりたいこと1時間できると2時間の休憩が必要な休日
せっかくの休みがこんなでいいのか?

ほぼ日カズン導入
HONで出鼻を挫いた
今度こそ大丈夫なはず!
これで【何にもできない休日】から脱出できる
散らかった手帳やノートを切り貼りしてここへまとめたい!

のらぼう菜
初めて食べた
クセがない!美味しい!
夫にも食べさせたい
そういえば大根も食べたい
美味しそうな野菜に出会えない
どこへ行ったら出会えるのか…

HONをなんでも帳にする
貼らない手帳
スケジュール管理もここでやる
現在小さくて困ってた
メモとスケジュールで1冊がいい
導入カズンは、ログのみ!

小さく可愛く持っていたいのに
自分の書く量が多すぎる
何ページも捲らなければならないストレス
私の頭では管理できない冊数

これで様子見る

HON=朝の思考整理、スケジュール
カズン=日々ログ、貼る描く遊ぶ
贅沢な2冊だ!

noteの振り返り投稿は水曜にしてよかった
12週連続投稿らしい♪
朝、布団から出る前のスマホタイムが
note投稿に変わった
すごい!
きもちよく起きれそう♪

昔よく作っていた切り干し大根の煮物を作った
何年ぶりだろうか…
そういうおかずがある事すら忘れちゃう
毎日の食生活がうまく回るような仕組みを考えたいな…


仕事以外何にもない
手帳では
散歩とご飯の記録ぐらいしかつけてない
うーん…

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?