見出し画像

【小田桐あさぎ】魅力覚醒講座・詐欺・怪しいについて語る・・・

・小田桐あさぎさんて気になるけど怪しくない?
・魅力覚醒講座って効果あるの?
・高額講座って詐欺じゃない?
・アサギストって何者??宗教?
・魅力覚醒講座の実態を知りたい!!

などなど!疑問・質問・不安をお持ちの方に
18期&19期と約1年間、魅力覚醒講座を受講した
エム会長がお伝えしたいことを記事にしました!

一般ピーポー代表!月収15万円の時短会社員から
一年で億プレイヤーと仕事をするまでに変化したエム会長です!

エム会長は魅力覚醒講座内のニックネームでmaikoのイニシャル「エム」+PTA会長の会長が由来です😎

さてさて、この記事に辿り着いてくださったってことは・・・
「小田桐あさぎ」「詐欺」「宗教」「怪しい」って検索したでしょ?笑

私は二年前まで普通の時短OL会社員
自己投資なんてしたことないし、数十万の講座は詐欺確定!
マインド講座=宗教じゃねーの?
って思ってたふっつーーーーの人でした!!

だからわかる!!

それが普通よ!!!
だってあさぎさんみたいな人、
普通に生きてたら出会えないもん!!

・ドバイ在住
・全身ハイブランド
・ピンクヘア
・マインド講座主宰一発のセールスで⚪︎億円
・2600万全奢り企画主催(YouTubeで公開中

会社員の環境が当たり前だった私には
怪しさしかなかった🤣🤣🤣

でもね。
結論からお伝えすると・・・

あさぎさんはそんじょそこらの
成金ギラギラ起業女子ではありません😍❤️

魅力覚醒講座はインチキ講座や詐欺ではありません!
私自身の変化が証明です!!!


現在のワタシ
・40歳 夫と9歳息子と5歳娘の4人家族
・平日は時短で働くOLママ
・副業で億を稼ぐ方々のお仕事をサポート
・推薦で歴代初の女性PTA会長に
・新幹線のキョリでも関係なく遊びに行く
・全国全世界にお友達がいる
・100名規模のパーティ主催に携わる
・平日にお友達と素敵なホテルに宿泊
・一人でもラグジュアリーホテルに宿泊
・毎月15個弱の願望を実現している
・軽やかに戸建て購入

before-after
・周囲に妬まれるのが怖くて幸せを掴みにいけなかった
 →自分に集中して自分の幸せを一番に考えられるようになった
・自分の本音を言えるのは妹だけ
 →幸せなことも悲しかったこともムカついたことも
  悩みも全部話せる女友達ができた
・夫の言動を冷静沈着に対応(塩対応・・・)
 →彼の強みや愛のカタチに気づき、よりラブラブに❤️
・子どもへのイライラ止まらず生理前には高確率で雷を落として自己嫌悪
 →イライラする時間より笑顔が増えて、雷も落とさなくなった
・仕事に育児で疲れ果て、夕方にはキッチンでビールを開け始める毎日
 →キッチンドランカー卒業!お酒はストレス発散アイテムじゃなく、
  楽しく美味しくするアイテムになった
・今の延長で変化のない平凡な未来しか描けなかった(むしろ夢は描けなかった)
 →一年後はもちろん3ヶ月後の自分の未来にさえワクワク出来るようになった
・子どもに汚される前提でユニクロGAPの洋服しか着ない買わない9年間
 →デパートで着たい服をウキウキしながら購入するように
・携帯には自分の写真皆無
 →可愛く自撮りすることが楽しくなった
・誰がやっても同じ感謝されないやりがいを感じられない仕事をする日々
 →副業で私にしかできない感謝される仕事でコンスタントに10万稼ぐように
  あさぎさんのクラファンリターン日めくりカレンダー制作チームに参画
・家族や教育にはお金は使えるけど、自分のためだけにはお金を使えない
 →自分が幸せになるお金も使えるように
・とりあえずもったいない精神
 →幸せな感情を基準にお金を使えるように
・一つ一つの行動が重く行動に移せない
 →未来の自分への信頼ができるようになり、選択行動が軽やかにできるように
  戸建て一軒家もGET!

コレら全て
たった一年弱での変化なんです!

「魅力覚醒講座」受講直後の私の変化を
詳しくまとめた記事もチェックしてね😉💖

誰かを睨んでる!!???ホラーーー🤣🤣🤣🤣🤣 毎日必死でした。
現在と5年前・・・オーラが違う(見えないけど!笑)
1月5日のパーティから始まった2024年
120名のゲストに集まっていただきました!!

たった一年で人生ってこんなにも変化するんだなって
自分でも驚きです。

全てはあさぎさんの「魅力覚醒講座」に飛び込んだ
あの日から始まりました!!

大好きなツーショット♡

今私は3ヶ月後の自分さえ想像がつかないスピードで
変化し続けています!

「なぜ変化できたのか」は、改めて記事にします!!

もし今自分の人生に少しでも不安や不満がある方は
一度あさぎさんに触れてほしい!

YouTubeインスタFacebookグループブログなど、
無料コンテンツもたくさんあるので
まずは無料の範囲であさぎさんの話を聞いてみてね!

10万部を突破したベストセラー『女子とお金のリアル』も超オススメ!
女性起業家が出版したビジネス書として異例のベストセラー ❗
ビジネス書部門の週間ランキングで1位を獲得した注目の一冊です!
(2023年9月5日トーハン調べ)

前回2,086名で開催されていた「魅力覚醒講座」は20期を迎えるよ!
講座生には、女性起業家、医者、弁護士、税理士、大手企業会社員、専業主婦、ニートと本当に様々な女性が幅広く集まっています。

最後にお知らせです。
私の人生を変えるきかっけをくれた小田桐あさぎさんの
半年に一度にしかない3Days無料ライブセミナーが
3月25日(月)からスタートします!!!

Day1:3月25日(月) 21:00〜
Day2:3月26日(火) 21:00〜
Day3:3月27日(水) 12:00〜

#PR
小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
無料参加登録は下記ブログ記事をご確認ください。
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

色々な枠を外してくれるあさぎさん!とにかく面白いので見ないと損!!!

これまでお伝えした私の変化は
全てこの3Days無料ライブセミナーがスタートでした!

完全無料の3日間なので、少しでも気になった方は
この3日間だけでも学びがあるのでオススメです!

最終日には、私が受講した魅力覚醒講座20期が募集されます。
私も20期OG生として参加します!
私と一緒に受講したい!!
という方はお申し込みの際の紹介者名に
【紹介者ID】 1324
【紹介者名】 エム会長
とご記入ください。

紹介者名に【1324 エム会長】とご記入いただいた方には
私からプレゼント&講座期間中のサポートをつけさせていただきます。
紹介者名を書き忘れてしまうと
特典のお渡しが出来なくなるので必ず【1324 エム会長】と書いてくださいね🎵

選ばれし15名のサロン生限定のZOOM飲み会の様子

このZOOM飲み会であさぎさんに
「エム会長がめっちゃ講座ガチッてたの知ってるもん!ちゃんと見てるから」
と言ってもらいました!
「魅力覚醒講座」は4ヶ月に渡る長期講座!
あさぎさんも認めてくれた講座をガッチッた私のサポートがあることで
より楽しくより安心して受講できると思います😆✨

やりとりしたことのない方も、お会いしたことのない方も、
この記事で初めてエム会長を知ったという方も
遠慮なく紹介者に【1324 エム会長】と書いてくださいね💕

決めた未来は必ず手に入ります!!
講座で変化していく自分を一緒に楽しみましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?