見出し画像

ただの高校生です

こんにちは
nimoziです。

どこにでもいるただの高校生ですが、興味があったら読んでいただけたら嬉しいです。

突然ですが、最近私はコロナの濃厚接触者になってしまい、春休みの課題が大量にあるのにも関わらず、暇に過ごしています。受験生で休校だった2020(?)年、休校の間はほんとになんもやらずに無気力に過ごしていました。それにずっと後悔しているため、濃厚接触者で自宅待機の日数は後3日しかないですが、何かしたいと思い、ちょっと前に知ったこのnoteをはじめました。
後は、もともとブログのようなものに興味があったのもはじめたきっかけです。

私は吹奏楽部に所属しているのですが、結構忙しいです。(語彙力)
(、、、バイトしたかった、、、)

投稿は頻繁にはできないとは思いますが、私がみなさんに共有したいこと
(勉強、趣味、美容 ect,,,)
を書いていければなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?