見出し画像

コーチングセッション募集

皆様いかがお過ごしでしょうか。

コーチングの体験セッションを
7月からスタートしました!

コーチングの体験セッションの期間は
〈7/12〜8/13の1ヶ月間になります〉


さっそく本日1名の方にセッションを実施させて頂きました。


10名様限定で超特価でさせていただいてます♪
→残り〈9名様〉の枠がございます。

※定員が達した段階で募集終了とさせていただきますのでご了承下さい。

 
 僕は今まで救急救命士ライダーというペンネームで救急隊に向けて心電図の書籍を出版したり、お子様に向けて心肺蘇生法を伝える絵本を出版し、命を救うヒーローを育てる発信を続けてきました。

 しかし、消防だけでなく多くの人をより良い未来へ導く仕事をしたいと考え、認知科学に基づいたコーチング講師の講座を受講し、起業することにしました。
 
 私がコーチングに興味を持ったきっかけは、出版の企画相談をした方がコーチングの講師であり、出版企画を通して人生を変える様々なアドバイスを頂いたからです。

 そして、このコーチングを通して、とんでもない事実に気づいてしまいました。

 それは消防士として、頑張ってきたモチベーションの正体です!

 正体はなんと、、、人の命を救いたいいう純粋な気持ちではなく、、誰かに認められたいという自己承認要求でした。

「恥ずかしい!」

 その誰かというのも、、、自分の両親でした。

 職場へ入っても、両親の影を上司に見て、上司認めらてるために、モチベーションを保ってきたのです。

 これに気づいた時は立ち上がれないくらいショックでした。

 今ではコーチング業の起業に合わせて、も挑戦します!妻もいます!子供もいます!家のローンもあります!

 でも僕はやります!


 転職をしたい人や現状を変えたい人に向けて、認知科学に基づいたコーチングセッションをご提供します。
 
 
 9月から個人事業主として認知科学に基づいたコーチングセッションを行い事業を開始します。


 この体験セッションではお得にセッションをご提供します!

 zoomで素顔の救急救命士ライダーと話しましょう♪

🔽こんな悩みありませんか??


▶︎今のままではだめだと感じる
▶︎何かうまくいかないことがある
▶︎将来に対して漠然とした不安がある
▶︎現状に満足できない
▶︎出版に挑戦したい
▶︎転職したい
▶︎お金に対して不安がある
▶︎上司の顔色を伺って仕事をするのが辛い

ひとりで悩まずに僕とお話ししてみませんか?
コーチングによって少しでも、前進していけるように
お手伝いができたら嬉しいです

セッション時は仮面を外して、素顔で行います!

✂︎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〈お申し込み方法〉は🔻
下記の公式LINEをクリックして
【体験セッション希望】と送信して下さい♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?