Gal Mind 強がってもボッチはつまらんよw

Gal Mind Days💙

✦✦✦

趣味🩶断捨離
特技🩶友だちづくり

突然だけど
これだけは自信持って言える
友だち作るの超得意w

コミュ力高すぎって
よく言われるから
たぶんきっとコミュ力高い

フレンドリーに
話しかけてしまってるらしい(笑)

老若男女、地味とか派手とか
騒がしいとか大人しいとか
ほんと関係なく
誰とでも仲良くなれる

てか、元々小学生の頃から
1人でいる子をほっとけないヤツ

だからなのかな?
めっちゃ大人しかったのに
わたしという友だちが出来ると
みんな開花していくwww

さいこーやん🤍🤍🤍


基本的に
ボッチはつまらんよww

1人で笑ってたら
ちょい怖いじゃんw
そして虚しくなるじゃん

誰かと笑ってたら
ちと楽しそうじゃんw

そういうこと💙💙💙


ま、子どもの頃の環境のせいだな
完全にw

お年寄りと小さい子どもは
癒し🩶笑

耳の遠いおじいちゃんとかと
「え〜?あんだって〜?」
「だ〜か〜ら〜」
ってやり取りとか

スーパーで届かなくて
「だめだこりゃあ〜」てしてる
おばあちゃんとか

めっちゃ話しかけちゃう

でも人間より動物がすき🤍
動物より自然がすき🤍
世界で一番地球がだいすき💙

✦✦✦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?