見出し画像

【日記】2020年6月30日

 Karte.48読む……。「…僕のことをわかってないよな」って言われた瞬間に山田の顔から血の気が引いた表現がすごくすごかった。4巻はここから始まるのか。読者の命を守るために転んでプルーチェまみれになる回とかやるべきではないのか。

 ボードゲーム & カフェ シュパースさんにお邪魔してM21プレリ。一回ぐらいやっておきたかったのだ。

 店内はほどよいスペースと清潔感で、おしゃれでいい。平日の19時半からという時間にもかかわらず5名+店員さんという況だった。

 緑白青デッキを組んでガーガロスとか引いたのに0-3。成績はふるわなかったけど久しぶりの紙で楽しかった。今度は娘を連れて行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?