見出し画像

マザーハウス・山口絵里子さんのトークイベント

山口絵里子さんのトークイベントを聴きに日比谷へ行ってきました。

絵里子さんの口からリアルで直接お話しを聞くのは初めて。

感動しっぱなしでした。

●感想●
歯が浮くような綺麗な言葉を並べない、飾らないお人柄でありながら、心に響き
共感し
笑い
涙する時間でした。

周りの方も首をすごく縦振りして聞かれていました。

想像ですが
イベントに
いらした方々
皆様、

キャリア
体力
子育て
バランス
メンタル
ワーキングマザー
色々な事をきっと抱えながら、日々頑張っているんだろうな。

まるで、
仲間のような感覚にすらなりました。それは、
きっと私だけでは、ないはずです。

ーーー
仕事のお話しでは、

突然に涙が出たりした話
お風呂に入っても仕事を考える事

ビジネスは体力勝負
エゴがない人
70%で長く
その国に合わせた対応

など
心に残るWordばかり、
私自身の仕事や日々と照らし合わせながら聞かせて頂き

とにかく続ける事。
私も出来る事を
頑張ろう!
70%でもいいんだ。

勇気
仕事のヒントも頂きました、

まだまだお話しを聞いていたかったです。

どうぞお身体には気をつけてください☺︎
これからも素敵な作品と
会社の発展を応援しています。



このような
素敵な企画をありがとうございました✨