見出し画像

お久しぶりな話

こんばんは、わたしです。

どんな書き方をしてたかも忘れてしまうくらいnoteから離れてました。


※服薬直後なのでにこんぼがおかしかったら察してくださるとありがたいです。


最近はまた休職になりそれも延長になり長い夏休みといったとろこですが、

緊急事態宣言の発令なのでお出かけ関係は何もできず、引きこもり生活です。

同トラブル話を聞いてしまってメンタルがごり悪くなり自殺企図まで、進行してやるとこまでいったんですけどできず断念


それからは刺繍をはじめました(突然)

刺繍のいいところは、作ってる間はそのものに集中するのでやなこと考えたりしなくて住むっていう

めちゃメンタルに良かったです(個人の感想)

画像1

これはやり始めて2日目のやう

結構うまくできてないですか?

、最近はそんな感じです


また生きてたら更新したす