見出し画像

すいこがやりたいゲーム達 pt.1

はじめに

こんすいこー。
皆さん最近はどんなゲームをしてる?
すいこは見ての通り全然ゲームができてない、、、
やりたいゲームだけ増えていって辛いよぉ。
たまにしか配信出来てないから、タイミングがあったら遊びに来て!
一緒に遊ぼ!

今回のノートはやりたいゲーム自分用にまとめてみたよ!

やりたいゲーム

Superliminal

値段がネックで割引を待ってるゲーム。
遠近法をゲームに盛り込んだゲームっぽい。
多分すいこ向けだと思う。

Kevin(1997-2077)

意味わからん系パズルゲーム?
多分一人じゃできないから、みんなと協力してやりたいゲーム。
一緒にやってくれるw?

里帰り | Satogaeri

有名なホラーゲームだよね?
一回はやってみたい。そのくらいな心持ち。

俺は魚だよ

今割引してるから買っといてもいいかもしれないと思ってる。
クオリティとかはいつもやってるゲームの価格帯より高いから良さそう。

カウント427

これはどこかで確実にやる予定。
いつやろうかな?
間違い探し系って感じ。8番出口とはちょっと違うゲーム性だと思う。

Night Bus

日本語訳されるならやりたいゲーム。
バスシムっぽいけど異形的なのも出てくるみたい。

おわり

という感じですいこがずっとブクマして放置してるゲームの1割くらいを放出! どこかでやりたいけど、消化した分だけどんどん増えていく不思議。
夏休みに全消化目指して頑張るぞー!!
、、、それまでは勉強がんばるぞぉ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?