見出し画像

性交流のその先②

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ツインレイのシヴァに出会いクンダリーニが覚醒。ものすごいエネルギーが第一チャクラから上昇し、頭頂から抜けました。
さらにアムリタの発生など、様々なことが起きています。

クンダリーニ覚醒と活性化の違い、覚醒による体の変化、神秘の性交流の内容などをツインカップルのシヴァとシャクティで書いています。
何が起きて、これからどうなっていくのかを記録していきたいと思います。
よろしくお願いします🥰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シャクティです🌸

クンダリーニ覚醒の行は死を超える必要がある。


なぜならクンダリーニが上昇するたびに起こることだからです。
一度覚醒すると、第1チャクラから発生したエネルギーは何度もスシュムナを通り、第7チャクラへと抜けます。

そのたびに得体の知れない不安や恐怖を通り抜けます。

第1で動き出す瞬間や、第5チャクラでしょうか。
必ずその不安を通るのです。

わたしは壮絶な人生を駆け抜けてきたのですが、パニック発作や死を隣り合わせにした病気の克服などは、ただの通過点だったのだと思い知らされました。

生きること全てはエネルギーの循環、通過であり、エネルギーがそのチャクラに長く留まることを病気と言うのだと理解しました。

死の恐怖を乗り越えるにはそれ相応の愛も必要になります。ただの努力だけでは克服できません。

手にすべき愛のために苦しみが用意されるのです。
死と隣り合わせの恐怖を打ち消す愛の喜びを想像できるでしょうか。

苦しみと助けは常にひとつです。

それもまたクンダリーニ覚醒での通過点なのです。

クンダリーニ覚醒は壮絶な死の恐怖と、それを包み込む絶対的な安心と常にひとつなのです。

ですからツインと出会いクンダリーニが活性化したら、そのバランスを取っていく必要があります。

壮絶な体験は避けて通れないでしょう。
しかしその苦しみを覆す絶対的な愛も必ず手にします。

その先にクンダリーニの爆発があるのです。

しかしそれも序章に過ぎず、覚醒してからまた始まるのです。
終わりのない魂の旅が始まるのです。


続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?