見出し画像

立春の進化①

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ツインレイのシヴァに出会いクンダリーニが覚醒。ものすごいエネルギーが第一チャクラから上昇し、頭頂から抜けました。
さらにアムリタの発生など、様々なことが起きています。

クンダリーニ覚醒と活性化の違い、覚醒による体の変化、神秘の性交流の内容などをツインカップルのシヴァとシャクティで書いています。
何が起きて、これからどうなっていくのかを記録していきたいと思います。
よろしくお願いします🥰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


シャクティです🌸

クンダリーニ覚醒から1年とちょっと。
まだまだ落ち着かない日々が続いています。

少しクンダリニが静かだなと思いきや突然の爆発、エネルギーの激しい動きにその後クタクタになったりします。

2/4の立春は記念すべきクンダリニ爆発の日になりました。
もはや天体の影響と一心同体のようで、このような日はいつも特別なことが起きます。

この日はたまたまシヴァと会う予定だったのですが、会ってすぐにクンダリニがムズムズと動き出しました。

シヴァとの交流はクンダリニの起爆剤になることがとても多いです。

最初は少しの微振動による体の震えかと思いきや、どんどん激しくなりジッとしていられなくなりました。貧乏ゆすりや体を震わせないとおかしくなりそうなのです。

エネルギーが脳の内部もギュンギュンと流れて刺激されるので、ジッとしていると発狂してしまうかと思うようなエネルギーの流動にたまらず屋内から外へと移動しました。

とにかく何か食べて波動を重くしようかとコンビニへ食糧を買いに出たのですが、無駄に小走りになったり、止まってもその場で飛び跳ねたりとずっと体を動かしている始末。
心配したシヴァもついてきてくれたのですが、ほしいものをシヴァに手渡してわたしは外へと出て体を、震わせたり飛び跳ねたりしていました。笑

体は熱くなり、フッフッフッと自然に短く早い呼吸になります。

時折り長く息を吐いたり、とにかく激しいエネルギーに翻弄され、冬場なのに背中は汗でビショビショでした。

だんだんと頭からエネルギーが激しく噴き出し、体は楽になっていきます。

やはり食べるといいですね。
その後はだいぶ落ち着きました。

しかしここからがすごかったのです。


続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?