見出し画像

重なる進化

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ツインレイのシヴァに出会いクンダリーニが覚醒。ものすごいエネルギーが第一チャクラから上昇し、頭頂から抜けました。
さらにアムリタの発生など、様々なことが起きています。

クンダリーニ覚醒と活性化の違い、覚醒による体の変化、神秘の性交流の内容などをツインカップルのシヴァとシャクティで書いています。
何が起きて、これからどうなっていくのかを記録していきたいと思います。
よろしくお願いします🥰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


シャクティです🌸

最近は数ヶ月ほどクンダリーニの動きが静かな日が続いていました。

その代わりシヴァがなかなかのデトックスに見舞われて大変そうでした。

交代で進化しているのか、不思議ですがシヴァが落ち着くと今度はわたしがクンダリーニが激しくなります。

ですがあまりの激しさに日常生活もままならずやはりまだまだ終わらないのだなぁと思っています。

日中目の前に、白昼夢のように様々な映像が浮かび上がり、仕事中の作業を中断しなくてはならないようなことが起きたり。

車に乗って発信した瞬間目が回ってしまい、ずっと目を閉じていないといけなくなったり。

第6チャクラが敏感に反応してしまい、なかなか大変でしたね。

高音域の周波数でこの第6チャクラの不調は抜けました。

各チャクラの不調の対処もできてきたように思います。

やはり食事、運動、呼吸、姿勢、など基本的なことが大切になりますね。


以前よりもアストラル視力が強くなってきてるのもわかりますし、現実感もしっかりあるにも関わらず混沌とした不思議な世界もすぐ側に感じます。


そしてやはりシヴァとの信頼関係がこの進化に強く影響しているのだなと思います。

わたしとの信頼関係がゆらぐとシヴァが明らかな体調不良になり、その激しさから愛の大きさを感じ取るようなことが何度もありました。

お互いにお互いへの愛を無理なく信頼して、ハートが開くことによりクンダリニの進化が進むようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?