見出し画像

第七チャクラの変化

シャクティです🌸

最近第七チャクラに変化が起きました。

頭の変化は第3段階目といったところでしょうか。

クンダリーニが覚醒して、スシュムナをエネルギーがビュンビュンと通り、頭から滝のようなエネルギーが噴出したのが第一段階目。

第五チャクラが開き、脳の細かい経路にエネルギーがギュルギュルと流れ始めたのが第二段階目。

最近は脳と頭蓋骨の間をエネルギーが流れ出しました。新しい箇所だったのでまた何か新たな変化が起きたな、と気づきました。

それをシヴァに話したところ、本当のサハスララ=第七チャクラの位置はそこにあるとの見解で非常に驚きました。

そして数回、目の前に青紫の光の玉が視えました。


また心地良い白い光をやたらに見たくなり、白い清廉潔白なエネルギーを体に降ろせるようになりました。

その直前も白い鳥居が気になったり、白い曼珠沙華を見つけたり、白い絵を描いたり、白に惹かれ続けていました。


わたしには白の光は天国のイメージで、病気や死の恐れがなくなり、全てのカルマから解放され、全ての試練も終わり、心の底から安堵できる究極のリラックスのエネルギーに感じました。

その日に見た夢も普通ではなく、今ではもう普通の夢を見ることの方が少なくなっています。

夢の内容全てがリアルで、支離滅裂さはなくなり、たくさんのガイドのような存在からいろいろなことを学び、様々なメッセージをもらっていました。

そして夢の中で夢を見ることが普通になっていて、たくさんのトレーニングもそこでしていました。


この辺りの日々は感覚も視覚も体感することもかなり微細になっており、いつも細かい情報にかこまれており、疲れることが多くなってきていました。

不安定になり、クンダリーニエネルギーが動き、進化する、という流れが多く、この変化に慣れるには数年はかかるだろうなと思っています。

全てをここに記録していきたいと思います😊

この出来事は約2週間前のことですが、時間や曜日の感覚も分からなくなっていて、いつだか思い出すのも難しいのです。

今日が何曜日かを思い出せず、翌日に分かったこともありました。


このようにサハスララの変化が起き、その後すぐに第六チャクラにも影響が来ました。

第六、第七は太いパイプでつながっているためか、ワンセットな感じです。

次の記事で第六に起きた変化を書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?