見出し画像

第五チャクラの浄化①第三チャクラとの連動

シャクティです🌸

ツインレイのシヴァに出会いクンダリーニが爆発して上昇。その後体に次から次へと押し寄せる奇跡体験の数々。
そして各チャクラが浄化される日々。

全てを記録すべく記事にしています。

第一から第七チャクラまでに起きた変化について記録していますが、チャクラによっても変化の大きさは様々で、今回の第三、第五チャクラの浄化で一旦チャクラの浄化シリーズは終了です。

シヴァの話によるとチャクラは連動しており

第一と第七
第二と第六
第三と第五

のようにセットで反応するのだそう。
第一から第七までの直線上のスシュムナの経路だけではなく、体に円を描くように渦巻き状のルートがあるそうです。
そのため上記の連動が起こるそうです。

そして実際にセットで浄化が起きることが多く、特に第三と第五は連動しているのを感じました。

最初に4時間にも及ぶクンダリーニの覚醒時もその連動を感じました。

そしてこの第五の浄化は非常に興味深く、おもしろい浄化体験になりました。

第三と連動しているので、セットで書いていきたいと思います。

もちろん今もまだ体に様々なことが起きています。

おそらく終わりはないのだろうなと予想しています。


最初のクンダリーニ覚醒時、第五チャクラのあたりにクンダリーニエネルギーが来た時に訳が分からず涙が出始めました。

第五は不安感が発生する場所だったのを記憶していました。

そしてスシュムナの経路や各チャクラがビュンビュンとエネルギーが噴き出す中、第五チャクラだけは静かで謎の場所でした。

一つずつチャクラに様々なことが起きる中、第五チャクラの浄化が起きるのをなぜかワクワクして楽しみにしていました。


おもしろい記事にできたらと思います😆


つづきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?