見出し画像

立春の進化③

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ツインレイのシヴァに出会いクンダリーニが覚醒。ものすごいエネルギーが第一チャクラから上昇し、頭頂から抜けました。
さらにアムリタの発生など、様々なことが起きています。

クンダリーニ覚醒と活性化の違い、覚醒による体の変化、神秘の性交流の内容などをツインカップルのシヴァとシャクティで書いています。
何が起きて、これからどうなっていくのかを記録していきたいと思います。
よろしくお願いします🥰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


クンダリニ爆発、快感の拷問にクタクタになり、帰ってから寝込むと思いきや、今度は目が冴えて全く眠れません。

この1日に起きたことがまだ処理できず、呆然としている状態でした。
なぜか眠いはずなのにハイな状態なのです。

そして目を閉じて先ほどのことを思い返していたら体から愛と幸せのエネルギーが満ち溢れてきたのです。

その愛と幸せのエネルギーはどんどん膨らみ溢れ、爆発してしまうかのような感覚になりました。


よく心をコップに例える話がありますよね。
コップが心で、コップに注がれた水を愛に例え、コップから溢れた分を人に渡す愛情なのだと。

しかしこの愛と幸せのエネルギーはコップも流れ落ち、体いっぱいに溢れ、それでも溢れ続け、ついに体を爆発させてしまうかのような量にまでに膨らんでしまったのです。

わたしの中で精製された愛のエネルギーが外に飛び出したがっているのを感じました。

そしてこのあと金色とピンクと白の光が目の前に溢れていき、この世のものとは思えない天界のような美しい映像が次々と見え始めました。

あまりの美しさに呆然。

この日は眠りがとても浅く、寝ている間も脳内に流れ込むエネルギーが激しく、脳疲労のような状態でした。

朝起きてからすぐにパンやお米などの炭水化物をガツガツと食べました。

ツインレイとクンダリーニ、なんという激しいエネルギーが流れるのでしょう。

よくぞ無事に生きているなと改めて思いました。

まだまだ進化は続いていくのだと思います。

なんて恐ろしい世界なのでしょうか。笑


また報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?