見出し画像

自己紹介

まだ趣味を書いてなかったです。名前はえむおー。(名前変わるかも)
趣味は写真を撮ったり、音楽を聴くこととあと手作りで何かを作ること、何か書くこと。
noteで何か小説書こうかなと思ってるけど、検討中。
今はパソコンがネット使えなくてスマホで書いていて書きづらいのですが、あとで編集します。

小学生のころ中学生といじめに遭ったりしていましたが、趣味の音楽鑑賞を楽しんでいました。そのころはゴスペラーズとか激しいロックバンドが好きでよく聴いてました。よくライブとかに行ってました。

その延長線で私自身もロックバンドを組んでバンドやってました。しかしすぐ解散してしまいました。
解散しましたが、ある海外のサイトですごい良い反響があったのでまたやろうかなと思ってるところ。

今は住んでるグループホームで音楽を作ることはしてないですが、したいと思ってます。


好きな音楽、



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?