可愛すぎてドキがムネムネ☆

 おっ、なんか社会をナメきった題名ですね!
 
三月に買って、一回クリアして二週目を現在後半に発生するイベントの
回収が目的で細々続けているゲーム。
 
ヒロイン候補たちが可愛すぎて選べません。
 
戸惑ってたり、当然だ!とグイグイ来たり、めっちゃ乗り気だったのに
いざとなったら困惑しているとか、全員可愛すぎて選べるわけねぇ
だろうがい!!!
って感じでまったくもって選べずにどうしよう状態なので
現在メンバーを強くするしかやることがありません。
 
強くてニューゲームもないそうだし。
さらには、レベルも近年(正直それ以前すらよくわからないけど)
では珍しく上限が50らしいので、やれることはだんだん減って
きていますが、ヒロインたちのかわいい挙動は今後も見られそうなので
クリアすることなく一人でニヤニヤできるタイムは続きそうです。
 
なにやってんだかw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?